コロナ禍の今こそ、大切なお客様と大事なスタッフへ。ありがとう!

皆様こんにちは、こんばんは(・ω<)
パチンコをこよなく愛し続ける男、パーラー香港総社店のブロガー副店長の『ニ ッシー』と申します。
よろしくお願いいたします>▽<

まず始めに、コロナウイルスが問題になっている状況の中、総社香港に遊びに 来てくださるお客様、
接客や現場に出て日々奮闘している、スタッフのみなさん、ホントにありがとうございます。
「最近寒くなってきたけど体調は大丈夫?」
「コロナに負けずに頑張って」
とスタッフに優しく声を掛けてくださるお客様。
そして、コロナ禍の影響において不安も大きい中、「こんな時だからこそ!」と 力を合わせ、
笑顔で乗り切ってくれるスタッフたちと働けること、本当に感謝 しています。

自粛生活や生活様式の変化で疲れがたまっているお客様に、楽しみを作ること の大切さを実感できるお店になれば、 と考えております。
今後も新型コロナウイルスに負けず総社香港を、そしてこのブログを盛り上げて行きたいと思います!

アットホームな職場の様子や、お客様との心温まる様なエピソードなどを中心に更新してまいります。
リクエストや感想など、皆様の声もお待ちしておりま すのでよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも絶社香港に興味を持 っていただき足を運んでくださるキッカケになれば、
それはもうプロガー冥利に尽きる瞬間です(*゚▽゚)笑
スタッフ一同、お客様をおもてなしの笑顔でお出迎えすることも大切なサービスと考えております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。